諸芸諸術祭 終了

中目黒 諸芸諸術祭

撮影:太田潤

「中目黒 諸芸諸術祭」おかげさまで、無事終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、出展くださいましたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

MOTOYAとしては、初のおでかけイベントでしたが、2日間というは、あっというまでした。
またなにか、楽しいイベントが開催できると良いな・・と思っています。

中目黒 諸芸諸術祭

撮影:太田潤


 → 中目黒・諸芸諸術祭
 → 太田潤

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 中目黒 諸芸諸術祭

イベントのお知らせ

中目黒 諸芸諸術祭


今秋、中目黒にて諸芸諸術祭を開催します。
40人のクリエイターによる、絵画、写真、立体などのアート作品・アクセサリー・zine・雑貨などの展示販売を行います。

その他、親子向け製本ワークショップや、使用済み手帳の買取イベントなども行います。

アートフリマを訪れるような感覚で、秋のお祭り、お楽しみください。

2016 / 11 / 26 sat. ~11 / 27 sun.
13:00~20:00


 → 中目黒・諸芸諸術祭

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 中目黒 諸芸諸術祭

「太田 潤 個展 」終了

太田 潤 個展

撮影:太田 潤


太田 潤個展 「160511第二回ユニーク画像精査結果報告書.doc」終了しました。
たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 → 太田 潤個展「160511第二回ユニーク画像精査結果報告書.doc」 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー 写真展 個展

「太田 潤 個展 」

太田 潤 個展


−160511第二回ユニーク画像精査結果報告書.doc−

2016 / 5 / 11 (Wed.) ~ 5 / 22 (Sun.) 13:00~20:00
※月・火 お休み ※最終日は18時まで

太田潤5年ぶりの個展になります。
近年精力的に撮り続けている風景・花火のシリーズに加え、新たに取り組んでいるスナップ写真の展示をします。
独自な視点で捉えられた作品を見ていると、被写体の内面が写し出されているようにも感じます。
ぜひご覧ください。

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。


 → 太田 潤 個展 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー 写真展 個展

次回の展示「太田 潤 個展」

太田潤


−160511第二回ユニーク画像精査結果報告書.doc−

何気ない日常の街角を
この世のものとは思えない美しい風景を
季節の変化を道行く人々に告げる草花を
一瞬の偶然が生みだす、都市の不思議な光景
なんだかよくわからない電車
住人の小さな息づかいが感じられる路地裏
これから食べるオシャレなランチもしくは行列店のラーメン
午後の太陽が美しく差し込んだ街の隙間
世界の終わりのような赤燈色の夕焼け
産業が創り出す萌え萌えキュンキュンな夜景

そうした私を囲む世界に対峙し、
一枚一枚、あふれる思いを込めて丁寧にシャッターを、
 
 

切らない



2016 / 5 / 11 (Wed.) ~ 5 / 22 (Sun.) 13:00~20:00
※月・火 お休み ※最終日は18時まで

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。


 → 太田 潤 個展 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー 写真展 個展