手づくり本フェア エノコロ

エノコロ

植物に関連した著書出版や、イラストレータとしてご活躍のエノコロさんの作品。
■らら
エノコロさんらしく、植物に関してを中心に、最後は不条理の笑いの世界まで…。
思いつくままに紙の上でおしゃべりしたという所が、気持ちよく…エノコロさんが愛する雑草"コブナグサ"がとても気にかかります。
「書く事は本当は、恥ずかしい…だけどなぜか恥ずかしくない事は書きたくない。」とコメントして下さいました。
おっしゃっている事の本質は、理解出来てはいないのかもしれませんが、ものを書くという上で、大事な事のように感じました。
この作品は、すべて表装が異なります。お好きなものをお選び下さい。

→ 手づくり本フェア詳細

テーマ : アートイベント - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)