おおくぼゆみこイラスト展 『のどかな生活』 開催中!

おおくぼゆみこイラスト展 『のどかな生活』

2011/5/10 (Tue.) ~ 5/22 (Sun.) 13:00~20:00 
※月曜お休み ※最終日は18:00まで

【ご挨拶】

昨年に続き、今年も個展をすることが出来ました。
準備中に、大きな地震、津波があり私たちは今も心穏やかな生活とは保と遠い生活をしています。私の故郷も大きな被害を受けました。
そんな中、「のどかな生活」と銘うって展示をするのがどうなのか迷いましたが、友人たちのアドバイスもありそのままいくことにしました。
絵の中だけでも、穏やかな気持ちになれたらうれしいです。

今回は"紙版画"作品も作ってみました。
学生の頃銅版画を専攻しましたが、卒業後は設備と空気の問題であきらめていたところ、近年"紙版画"という面白いものと出会いました。

そして忘れてはいけない、私の最近の最も時間を割いているもの"豆本"です。
今まで作った全部を展示しました。こちらも楽しんで頂ければうれしいです。

モビールなんかも作ったりして、後半の準備がとても楽しかったです。

おおくぼゆみこ

【 POST CARD + 版画 募金 】
期間中、おおくぼゆみこさん作のPOST CARDと版画の販売をし、売上金の全額は、東日本大震災復興支援のため日本赤十字社・東日本大震災義援金へ寄付致します。
またMOTOYAより、POST CARDの売上金と同額を上乗せ寄付致します。

-> 詳細
-> アクセス


テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)