『ソブソブ絵画展』

ソブミワコソブソブ絵画展
- 音楽と言葉とともにどうぞ -

2011/7/5(火)~17(日)
13:00~20:00 

※月曜お休み
※最終日は18:00まで


絵:
 ソブ ミワコ
音楽:
 YASS
言葉:
 新田 聡子
 井 あかね
 大堀 光威

【ごあいさつ】

個展をしよう!・・・さて何を描こうかな?と思ったとき現在その道で活躍中だったり、現在に至り多芸多才な友人たちが頭に浮かびました。
そして一緒に何かをしたいと思い、音楽と言葉をいただきそれを絵にしてみました。
テーマを決めずに依頼をしたので、届いた作品を自分への宿題と思い一つ一つの作品の作者の思いを想像しながら楽しく描かせていただきました。

楽しげなメロディ、電気を消してゆったりしたくなるような歌声や響き。
わたしと友人との思い出や思いもよらぬ世の中への思いの詩、そしてクククッとなるお話。
などなど有り難くいただきました。

観ていただいて、自由に描いてるなー絵を描いたことないけど僕も描いてみようかなーと思っていただけたらうれしいです。
そして誰かの感情の片すみに何かを残せることが出来たらこれまたうれしいです。

ソブ ミワコ

-> 詳細
-> アクセス

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)