『ソブソブ絵画展』終了

ソブソブ絵画展

『ソブソブ絵画展』終了致しました。
お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。

同時に行っておりました【POST CARD + 栞 募金】、【仙台七夕祭りへの折り鶴】へは、みなさまのお気持ちを沢山寄せて頂きまして、心より感謝いたします。
大きな瓶に一杯となった折り鶴は、先日ソブミワコさんより仙台へ無事送られました。
【POST CARD + 栞 募金】は、来週日本赤十字社・東日本大震災義援金へ寄付してより、ご報告いたします。

【POST CARD 募金】は、引き続き行っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)