スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手づくり本フェア ー FU-SA

FU-SA

鎌倉でGENBAGENというお店をやっているFU-SAさん。
■BUTTON
「ある時私はボタンでした…」からはじまる不思議なエッセイ。
ミシンで綴じた装丁が面白いです。
今回、英訳バージョンも追加されました。それも不思議らしい。。(?)です。
■haiku PASS NOW & BLOWING CAP
「俳句を作ってみました」というお手紙とともに送られてきました。
左から見てhaiku PASS NOW、右から見てBLOWING CAPという両面表紙の一冊です。
俳句だけを読んで、絵だけを見て、両方をセットで見てという順番が、私はオススメです。

FU-SAさん、そしてROBA ROBA cafeのいのまたさん、今回大変お世話になりました。
この場をおかりしてお礼申し上げます。本当に有り難うございました。

→ 手づくり本フェア詳細
→ genbagen_mania(GENBAGENサイトは現在お休みしているので、マニアサイトです)
→ ROBA ROBA cafe




テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。