もうひとつの Book Fair - たけのこスカーフ

たけのこスカーフ

レーズンは、手書きのミニブックです。
電車やお風呂やトイレなどすきまの時間にぺらっと読んで少したのしい気持ちになってもらえたら。と思い、もくもくこしらえております。
焼きいもでも買う気分で、おきがるにどうぞ。
という紹介文章からもわかるように、この独特な文章と可愛らしいイラストで、面白さ満載のレーズン。読むのをやめられない魔力つきです。

■ひまつぶしブック レーズン 10号
手づくり読み物特集
おまけ|初期のレーズン1号・2号・高級レーズンを縮小してまとめた新聞
■ひまつぶしブック レーズン 9号
小ねたたっぷり号
きままにぐんぐん書いた のびのび号
■ひまつぶしブック レーズン 8号
特集|オイルをつかう
おいしく食べたり、肌をうるおわせたり、いろいろな油の使いみち

※MOTOYAには、(非売品ですが)レーズン4~7号有ります。この機会にどうぞ!

→ もうひとつのBook Fair 詳細
→ たけのこスカーフ

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)