手づくり本フェア ー たけのこスカーフ

たけのこスカーフ

イラストレータ、タケノコスカーフさんの全編手書きのイラストエッセイ。
■ひまつぶしブック レーズン 04~07号
ひまでしょうがない時にめくる本…と有るのですが、その内容の面白さ、イラストと文章の表現力に引き込まれ…ひまでなくても読むのをやめられなくなります。
「ジーパン育てはじめました」「わたしのまわりのノートごろごろ」「むしゃくしゃがとまらないときの理由なき反抗集」…と、タイトルだけでも、フッと笑ってしまうような…そんな本です。

東京での販売は、当店がはじめてだそうです。
こんな楽しい本の「はじめて」になれて、嬉しく思います。
是非この機会に、お手にとってご覧下さい。

→ 手づくり本フェア詳細
→ miminoko room (たけのこスカーフさんWEB SITE)




テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

面白い本ですよね♪
ジーパン育て始めましたがあっただなんて。
すごく気になります。

本って、奥が深いなぁ。

また返事遅くてすみません

クウネルさん、有難うございます。
本展の記念に作った本には、たけのこスカーフさんも参加予定です。
きっと、レーズンワールドが広がっている楽しいページになるのでは…。
来年の手づくり本フェアvol.2に出しますので、お楽しみに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)