Ms. [ミズ]  絵:Maiko Del Carlo / 文:のぐち みね 展 終了

Ms. [ミズ]  絵:Maiko Del Carlo / 文:のぐち みね 展

Ms. [ミズ]  絵:Maiko Del Carlo / 文:のぐち みね 展終了致しました。
ご来廊くださいましたみなさま、有難うございました。
とても寛げて、居心地の良い展示でした。
作品が無くなって寂しく思っていた今日このごろ、作家のお二人がふと訪れて…居心地の良さがずっと続きそうな楽しい予感でした。

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : ギャラリー 東京 初台

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)