手づくり本フェア ー 大庭 明子

大庭 明子

版画家・大庭 明子さんの3作品。
■BIG TWINS DEBUT!
■BIG TWINS LOOPY TOUR 2009
UEMON&SAEMONのBIGなTWINSの蛇腹本。
この本の勢いそのままに、見ているとどんどんページをめくるスピードが速くなり…ケースに閉まってから、良く見なかったと気がつき、再度取り出すという事を何度もしてしまいました。
あまりに落ちつかなく、せっかく蛇腹本なのだから広げて壁にかけたら…ようやくじっくり見れました。
そんな楽しい本です。
■カーテンにまつわる12のエピソード
12点の絵とそれに添えられた文章。
ご本人はあとがきに、「文は付け足しくらいにしか思っていないので…文字も絵柄と思って下さって全く問題ない。」とまで書いてありますが、すごく面白いです。

大庭さんは、6/4~6まで、さいたまのton tonで「Tシャツ展」に参加、6/27に鎌倉のGENBAGENで「アクリルバッジ ワークショップ」を開かれています。
ご興味の有る方・お近くの方は是非、立ち寄られて下さい。
詳細は、大庭さんのWEBサイトをご覧下さい。

→ 手づくり本フェア詳細
→ 大庭明子ホームページ

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)