「ぱなし4月号」に掲載されました

懐中雑誌「ぱなし」懐中雑誌「ぱなし」は、同人誌でありながら毎月発行し、本号で4周年を迎える希少な存在の雑誌です。
そんなぱなし4月号・中野愛子さんの作品「with a book」に参加させて頂きました。
なぜ4月かというと、4/23は、「サン・ジョルディの日」なんです。
サン・ジョルディの日とは、スペイン・カタルーニャ地方で始まった風習で、男性は女性に薔薇を、女性は男性に本を贈る「本の記念日」です。
贈るための本を選んだりするのは、意外に楽しい事なんですよ。
恋人だけでなく、友人・家族など大切な人のために、1冊の本を探してみてはいかがですか。
もちろん、「ぱなし」もオススメですよ。
※「ぱなし4月号」は、MOTOYAでも販売しています。

【 with a book 】
photo:中野愛子
hair & makeup:貴島タカヤ
style:荒木里江
style assistant:金沢朋美

→ 懐中雑誌「ぱなし」

テーマ : 本、雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

TAG : 東京 初台 ギャラリー ブックカフェ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)