手づくり本フェア ー めぐろのY子

めぐろのY子

■一つの愛の形
ブログが大人気のめぐろのY子さんが作ったぱらぱら絵本。
Y子さん、色々と宣伝してくれて有難うございます~~。
「かんちゃんとY子の動物的愛の形を一冊の絵本におさめた感動作ですっ!!」(?)とのこと。
63ページにもわたる巨編(?)です。
微妙な動きが面白くて…途中ぷっと笑っちゃったり…でも最後はハッピーエンドのおはなし。
パラパラしながら、皆さん、にまっと笑ってしまってます。

ところで、めぐろのY子さんブログ、すごく面白いです。
忙しいのに、読むのをやめられなくなる面白さ。危険です。

→ 手づくり本フェア詳細
→ めぐろのY子

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)