手づくり本フェア ー 猫山チエ

猫山チエ

■ワスレナイデ
ものかき屋・猫山チエさんの作品。
「ワスレナイデ」欲しい事柄が、キレイな写真と、素敵な文章で綴られています。
読んでみると、自分にもこのように「ワスレナイデ」と思った事が有ったなぁと思い出されました。
大切にしたい「コト」、「モノ」を想いださせてくれる…そんな一冊です。

→ 手づくり本フェア詳細
→ 猫山cafe

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

昨日はありがとうございました。

猫山さんの「ワスレナイデ」も気になってました。

どこか切なくてあたたかい感じ。

すばらしい本との出会いに感謝の日でした。

遅くてすみません

今更ですが。。
こちらこそ、有難うございました。
またいらして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)