「The Flipbook Cafe - ぱらぱらマンガ喫茶展 -」終了

「The Flipbook Cafe - ぱらぱらマンガ喫茶展 -」


ぱらぱらマンガ喫茶展、終了しました。
沢山の方にご来場いただきまして、誠に有り難うございました。
また、会期中混雑することが多く、長時間お待たせすることになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳有りませんでした。
最後に…参加いただいた作家さん・お手伝いくださった方たち、感謝します、有り難うございました。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 初台 ギャラリー ブックカフェ 展示 ぱらぱらマンガ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)