手づくり本フェア vol.5

手づくり本フェア

2013 / 6 / 5 wed. ~ 6 / 30 sun.  ※月曜・火曜 お休み 
13:00~20:00 最終日は17時まで 6/15(土)16(日)は17時から 入場は閉館の30分前まで

MOTOYAは、2008年6月にOPENしました。
おかげさまで、今年で無事5周年を迎えることができます。
そんなMOTOYAのアニバーサリー企画・年齢も職業もスタイルもさまざまな30名が作ったのフェア 「手づくりフェア」も、今回で5回目になります。

毎年だんだんに盛り上がって来ている(?)「手づくりフェア」。
昨年は、1週目で完売してしまう作品もいくつか…手づくりのため、納品数が限られている作品も多いので、お目当ての作家がいらっしゃる方は、お早めにいらしてくださいね。
今年は5周年を記念して、なにかちょっとステキな記念品を作る予定です。
こちらも先着順にお配りする予定ですので、やっぱり早めがオススメです。
※詳細は、後日お知らせします。

作品はすべて、手に取ってご覧になれます。
カフェでの展示になりますので、ゆっくりお茶でも飲みながら、お気に入りの一冊を見つけにいらしてください。販売もしています。

 → フェア詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 初台 ギャラリー ブックカフェ book ブックフェア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)