手づくり本フェア atelier ta t'an

手づくり本フェア

“布・糸”の作家・津田かすみさんと、“ものがたり”の作家・のぐちみねさんのものづくりのユニット:atelier ta t'anさんの作品。

■ことば つむぐ おる
糸をつむぐこと ことばをつむぐこと
みえない工程を知ることや想像することは、これからもっともっと必要になってくると思っています。
そんな思いをこめてつくりました 。

意外にも、2人でひとつの作品を作るのは、はじめてだそうです。
心の中で大事にしてきたことを、そのまま素直に表現したような ことば と、糸から丁寧に作られた 布 があわさって・・・とても素敵な作品になっています。

→ 手づくり本フェア詳細
→ atelier ta t'an

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 初台 ブックフェア ブックカフェ ギャラリー book 展示

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)