「もうひとつのBook Fair」終了しました

9月の間、開催していました「もうひとつのBook Fair」終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、ご出展くださいましたみなさま、お手伝いくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

9月、読書の秋とは思えないほど、暑かったですね…。
あまりとじっくりしたい気分にもなりづらいので、次回は時期を変更して開催する予定です。
詳細決まりましたら、またこちらでご紹介します。

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

TAG : 東京 初台 ブックフェア book 展示 ギャラリー ブックカフェ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)