「Book Lovers」 出展作 紹介

DICE GAME 津村明子

DICE GAME
津村明子

ひとりで遊ぶサイコロゲーム
サイコロで指示された内容は実行!

COLOR
SAM

主人公のハリネズミが、自分の色(個性)について考えるお話

COLOR SAM
知りたいのはそのことではないのだ たなかひさの

知りたいのは
そのことではないのだ

たなかひさの

ぼくが知りたいことは…

石のハンコ 香水瓶
京子

石のハンコで制作した、さまざまな香水瓶のカタチ

石のハンコ 香水瓶 山本京子
蝉の夢 青木光子・小林玲奈

蝉の夢
青木光子・小林玲奈

多かれ少なかれ、幸せな夢…

HIGEYA
武井淑子

ネコがやっている床屋さんにお客としてやって来たさかなさん

HIGEYA 武井淑子
BLT sand ギョーマンちめこ

BLT sand
ギョーマンちめこ

BLTサンドを注文したとき、どんなのが出てくるとうれしいですか?

絵描きのやさん
鏑木ひとみ

旅をしている中で気に入った情景やリクエストがあると、瞬時にを描いてしまう絵描きのやさん

絵描きの本やさん 鏑木ひとみ
きいろ いろいろ なんのいろ? 糸桜ゆかり

きいろ いろいろ
なんのいろ?

糸桜ゆかり

ポップアップであらわれる、いろいろな黄色のモノたち

100年、
きみをさがしている。

天田佳子

ノートルダムのガーゴイルが、ミロのヴィーナスに恋するお話

100年、きみをさがしている。 天田佳子
こやなぎ まつした たえこ

こやなぎ
まつした たえこ

豊春村にある、60年続く高級呉服店・こやなぎの一日

わたしのはるかちゃん2
mam

保育園児はるかちゃんとママの記録

わたしのはるかちゃん2  mam

-> Book Lovers 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー ブックカフェ book 展示

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)