「Book Lovers」展 終了しました

Book Lovers


Book Lovers 展終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、ご出展くださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

MOTOYA初の一般募集を含めた企画展示でしたが、「面白かった」「楽しかった」という声を、より多くいただいた嬉しい展示となりました。
自由のもつチカラ、手づくりの良さなど、「」の魅力、可能性をあらためて感じたりもし…「」、やはり好きだなと思います。

Book Lovers 展は、時期を変更して、毎年1回行っていく予定です。
詳細が決まりましたら、またこちらで紹介いたします。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー ブックカフェ book 展示

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)