手づくり本フェア ー おおくぼ ゆみこ

おおくぼ ゆみこ

豆本とは聞いていたのですが、実際に見ると、想像以上に小さくて、かわいくて、驚きました。
■ドクター大変身!!
小さいのに、1ページ1ページとても凝っている仕掛け絵本です。お話も面白いですよ。
■うさぎのレストラン
うさぎさんが経営しているレストランに、色々な動物がやってくるお話。
子供から大人まで、楽しめる絵本です。
■メローなベローシファカ1、メローなベローシファカ2
絵日記をまとめた2冊。
懐かしい感じのするNOTE BOOKの装丁になっています。
おおくぼさんの日常は、どうしてこう面白いのでしょう…。
■ASTROLOGY
12星座のイラストが1冊に4星座ずつのっている、3冊セット。
がちゃぽん豆本で、1冊ずつ出されている作品です。
がちゃぽんは、回数が制限されるほど人気だそうで…なかなか3冊揃えることが出来ないそう…。
そんな訳で、今回特別に、3冊セットにして、かわいいカバーまでつけて、販売してくれました~!
集めている人はこの機会に是非!

→ 手づくり本フェア詳細
→ おおくぼ ゆみこ



テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)