次回の展示「読書に ちょっと 疲れたら 珈琲 と アニメーションで 頭を掻き回そう」展

「読書にちょっと疲れたら珈琲とアニメーションで頭を掻き回そう」展

2014 / 7 / 15 tue. ~ 7 / 27 sun.  ※7/22 tue.のみお休み
13:00~20:00(L.O. 19:30)※7/29 sat. のみ13:00~16:00(L.O. 15:30)

「とアニメーション」は、いろんなアニメーションをもっといろんな人にもっと気軽に楽しんでもらえたらと思い、気の向くままにはじめました。
今回のテーマは「本とアニメーション」です。アニメーション好きのみならず、本好きの人たちにも是非見にきていただけたらと思います。

※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。

 → 「読書にちょっと疲れたら珈琲とアニメーションで頭を掻き回そう」展 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー アニメーション 展示

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)