「読書に ちょっと 疲れたら 珈琲 と アニメーションで 頭を掻き回そう」展 終了!

「読書に ちょっと 疲れたら 珈琲 と アニメーションで 頭を掻き回そう」展

「読書にちょっと 疲れたら珈琲とアニメーションで頭を掻き回そう」展 終了いたしました。
期間中、歩いているだけで暑いくらいの辛い中、近くで落雷しているような怖い豪雨の中、などなど大変な中、ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。
今回は、「本 と アニメーション」でしたが、「とアニメーション」さんは、今後も色々な「何か と アニメーション」を、企画・構想されているようですので、今後の活動も期待してくださいね。
MOTOYAは、色々な、「と アニメーション」をひと巡りして、また「本 と アニメーション」を開催してもらえると、面白いなと思っています。

 → とアニメーション
 → 「読書にちょっと疲れたら珈琲とアニメーションで頭を掻き回そう」展 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー アニメーション 展示

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)