「なぞときブックフェア」終了!

なぞときブックフェア

なぞときブックフェア、終了致しました。
沢山のお客さまにご来店頂きまして、当に有難うございました。

展は、好きの人だけでなく、もっと多くの人に、・手製の良さ、面白さ、楽しさに触れてもらいたいなと思い、企画したイベントでした。
おかげさまで、手製に関して、沢山の嬉しいコメントをいただくことができて、とても有り難く思っています。

なぞときブックフェア」は、来年また同じくらいの時期に、開催出来れば…という感じに頑張りたいです。

最後になりましたが、参加下さいましたみなさま、感謝いたします。

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー 展示 なぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)