もうひとつの Book Fair - アノニマ・スタジオ

もうひとつのBook Fair

アノニマ・スタジオは、風や光のささやきに耳をすまし、暮らしの中の小さな発見を大切にひろい集め、日々ささやかな喜びを見つける人と一緒に、本を作ってゆくスタジオです。
遠くに住む友人から届いた手紙のように、何度も手にとって読み返したくなる本。その本があるだけで、自分の部屋があたたかく輝いて思えるような本を。

■本のなかには
なかなか まきばのなか だーれだ? わたしはひなげし
■台所のメアリー・ポピンズ
読んで、作って、楽しめるメアリー・ポピンズの世界
■おやすみなさい
夜が待遠しくなる、しあわせに眠りにつける絵本
■わたしは樹だ
いまここにある、ということに気づく はじめて手にとるホリスティック絵本
■小鳥の贈りもの
未来の自分を思いえがいて おおぞらに向かって飛び立つあなたへ
■じっせん こころのヨーガ
その心はこうしよう! 自分を解放する84のレッスン


→ もうひとつのBook Fair 詳細
→ アノニマ・スタジオ

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ブックフェア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)