手作りブックフェア ヒサマツエツコ

手作りブックフェア ヒサマツエツコ

絵、ガラス、布、インスタレーション、オブジェ…と多彩な表現をもつアーティスト:ヒサマツエツコ

■山のぼく海のわたし
山のぼく と 海のわたし の 素敵な文通。
ヒサマツさんの作品を見ていると、静かな空間に、とても気持ちのよい音だけが聞こえているようで…気がつくと、その世界の中に入ってしまっています。

【関連出展】
■もうひとつのエピソード
■KEMONONOHITORI
■2
■好日
■あみだ道
今までに製作された作品です。
数が1点しかないものも多いので、気になる方はお早めにどうぞ。

→ 手作りブックフェア詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー ブックカフェ book 展示 ブックフェア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)