「なぞときブックフェア」オリジナルグッズ紹介

2015 / 9 / 2 wed. ~ 9 / 27 sun.
13:00~20:00(L.O. 19:30)
※月曜・火曜お休み
※最終日9/27(日)は17:00まで ※9/19(土)20(日)は17:00から


なぞをといてスタンプをためるともらえる作家手製のオリジナルグッズの紹介です。
会期1週間を過ぎて、残り少なくなってしまったグッズもあります。
お気に入りの作家、気になるグッズのある方は、早めがオススメです。
あしたのんき

■あしたのんき

ポストカード

6種類のポストカード。
色鮮やかで楽しいポストカードは、これからの時期、出番が多そうです。

■UROCO

エコバック

シルクスクリーンのエコバック。
必需品となりつつあるエコバック・・いくつ持っていても良いかもしれません。

UROCO
太田潤

■太田潤

クリアファイル

クリアファイル4種。
本展出品の「TORUS」より、東京山の手線沿線の風景2点と、花火シリーズの2点。
透明にプリントされている写真が、きれいです。

■ギョーマンちめこ

ポストカード

ポストカード色違いで5種。
本展出品の「読める読めない罵詈雑言」のポストカードです。
悪口ばかりなので、送る相手は選びそうですが・・可愛いですよ。

ギョーマンちめこ
凱留狗工房

■凱留狗工房

豆本

折帖仕立ての豆本。
漢字の呪術性に注目したという「空海尻取り」。
今回の出品はすべて漢字がらみですね。

■tamax

パラパラカード

「お引越し」「ご結婚」「お食事」の3種類のパラパラ漫画がカードになっています。
このようなカードで、引越しのお知らせなどもらったら、楽しいですね。

tamax
ツギ

■ツギ

ポストカード

12種類のポストカード。
作家独特の世界が、印象的です。
1種類1枚ずつになりますので、お早めにどうぞ。

■つじむらかずみ

豆本

ドライポイントの版画カード。
本展出品の「ふくろうはみていた」より、登場キャラクターの4種類。
額に入れて飾ってみても素敵です。

つじむらかずみ
津村明子

■津村明子

パラパラ占い

8種類のパラパラ漫画。
パラパラの最後に占いがあります。
直感で色を選んでくださいね。
結構当たると評判です。

■どーる・HONOKA

ポップアップカード

「なぞときブッックフェア」のポップアップカード、うさぎとくまの2種。
ファンは、コレクション必須ですね。
本展限定のグッズになりますので、ご来場の記念にもどうぞ。

どーる・HONOKA
野山苺摘

■野山苺摘

「?」

「トラベル探偵と宝の書」のお宝が入っています。
答えがわかっていないと、あまり楽しめないので、謎を解いてからがオススメです。



※なぞときブックは、一部を除き販売しています。
※オリジナルグッズは、数に限りがありますので、先着順になります。
※土日など、混雑の際は、時間制限をさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※Cafeでの展示になりますので、ドリンクのオーダーをお願いします。
※なぞときブックフェア期間中は、ドリンク代+¥100になります。

 → 「なぞときブックフェア」 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー ブックカフェ book 展示 ブックフェア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)