「Book Lovers」 出展作 紹介

BLINK MEMORIES - La Habana 横島 清二

BLINK MEMORIES
La Habana

横島 清二

キューバの首都、ハバナの写真集。
まばたきするような感覚でシャッターを切って捉えた、ハバナの街のリアルな表情。

Lulea
くりはらはるか

その日、私の見たささやかな日常たち。
冬は-20℃まで気温の下がる、スウェーデンの北に位置する街・ルーレオ。

Lulea くりはらはるか
Goodby Me 大口真由子

Goodby Me
大口真由子

フランス・スペイン・イタリア・ハワイ・アメリカ・中国・日本…
旅をした10年間の写真をまとめた1冊。

Story Storage
外海紺

お話の断片や、詩などが書かれた「言葉」カード。
カードをつなぎ合わせてみたり…新しいカードを作ってみたり…自由に色々な「遊び方」を楽しんでください。

Story Storage 外海紺
告解 河村 塔王

告解
河村 塔王

出エジプト記 第32章より
あなたが彼らの罪をお赦しくださるのであれば…もし、それがかなわなければ、どうかこの私をあなたが書き記された書の中から消し去ってください。

ゆめさん
青木光子・小林玲奈

作:小林玲奈 装丁:青木光子
不思議な姿をしたゆめさん。彼女と触れあっていくうちに、本当の自分に気がついていく…。
コプト綴じ製本。

ゆめさん 青木光子・小林玲奈

-> Book Lovers 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー ブックカフェ ブックフェア 展示

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)