「Book Lovers」 出展作 紹介

Blouse 三上 愛

Blouse
三上 愛

お気に入りの1着を、大切な思い出と共に1冊の本に。ブラウスを解体し、それをモチーフに素材を染めて、本に仕立てた。ケース付き。

light in the light on the light
太田潤

スクラップブックをイメージに。
折り重ねられた紙の上に、さらに積み重なるようにして表現された、無数の花火たち。

light in the light on the light 太田潤
Imagined Landscape miyu

Imagined Landscape
miyu

心象風景
日々描いたスケッチは、季節とともに虚ろぎ、記憶の断片たちが、おしゃべりを楽しんでいるかのように、そこには物語が生まれてくる。

かたちはマンタ
よしかわ ななこ

翼を広げて、飛ぶように泳いでいるマンタ。
三角形のような…菱形のような…変わった形のマンタは、何かに似ているよう・・?

かたちはマンタ よしかわ ななこ
クモリノヒ・サクラノヒ さの ともみ

クモリノヒ・サクラノヒ
さの ともみ

夢に出てきた昔の友人が、亡くなっていたことを知って・・出会った人たちに、生きているうちに伝えたい大切なこと。

やがて森になる
小谷ふみ

言葉という種は芽を出し、木になり、実をつけ、やがて森になります。
九ポ堂:凸版印刷・古紙版

やがて森になる 小谷ふみ

-> Book Lovers 詳細

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 渋谷 初台 ギャラリー ブックカフェ ブックフェア 展示

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)