諸芸諸術祭 終了

中目黒 諸芸諸術祭

撮影:太田潤

「中目黒 諸芸諸術祭」おかげさまで、無事終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、出展くださいましたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

MOTOYAとしては、初のおでかけイベントでしたが、2日間というは、あっというまでした。
またなにか、楽しいイベントが開催できると良いな・・と思っています。

中目黒 諸芸諸術祭

撮影:太田潤


 → 中目黒・諸芸諸術祭
 → 太田潤

テーマ : 展示会、イベントの情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 東京 中目黒 諸芸諸術祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)